実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

建設業で業務管理のツールを制作しています。

はじめまして。業務改善の現場経験を活かしてサポートいたします!

約20年にわたり、職場の業務改善に携わってきました。
現在は建設業にて、現場の進捗管理表の作成や業務効率化に取り組んでいます。

■対応可能な業務 / スキル
• Googleスプレッドシート・Excelを用いたデータ入力、集計、業務管理表の作成
• Googleサイト・Microsoft SharePointを使用した社内向けサイトの構築
• Googleフォームによるアンケート作成、業務日報の仕組みづくり

■活動時間 / 連絡について
ご依頼内容に応じて、できる限り柔軟に対応いたします。
ご連絡は基本的にいつでも可能ですが、返信は夕方以降になることがございます。ご了承ください。

業務効率化や情報整理でお困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
皆さまのお役に立てることを楽しみにしております!

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ整理・分類・カテゴリ分け
その他 (タスク・作業)
得意な業種
自動車・バイク
メーカー
実績あり 建築・工務店
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 15年以上
Windows 15年以上
登録日
2025年8月2日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知

料金表

実績・評価

ビジネス経験

  • 中小企業向け|Google Workspaceを活用したデジタル化支援

もっと見る
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です