建設業で業務管理のツールを制作しています。
はじめまして。業務改善の現場経験を活かしてサポートいたします!
約20年にわたり、職場の業務改善に携わってきました。
現在は建設業にて、現場の進捗管理表の作成や業務効率化に取り組んでいます。
■対応可能な業務 / スキル
• Googleスプレッドシート・Excelを用いたデータ入力、集計、業務管理表の作成
• Googleサイト・Microsoft SharePointを使用した社内向けサイトの構築
• Googleフォームによるアンケート作成、業務日報の仕組みづくり
■活動時間 / 連絡について
ご依頼内容に応じて、できる限り柔軟に対応いたします。
ご連絡は基本的にいつでも可能ですが、返信は夕方以降になることがございます。ご了承ください。
業務効率化や情報整理でお困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
皆さまのお役に立てることを楽しみにしております!
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







