自己紹介
バックオフィスの実務経験10年以上。総務、人事、Webマーケ等、幅広く柔軟に対応します。
【経歴】
2014年から2022年まで、経営企画部に所属、総務・情報システム・Webマーケティング等を担当していました。
【経験業務】
・在宅ワークの導入及びスタッフ約50名の採用・運営
・新卒、パート採用育成
・業務効率化プロジェクト参加
・会社ホームページ(Wordpress)およびレンタルサーバーの運営・管理
・クラウドサーバーや社内システム導入・更新・管理
・助成金の申請
・備品の発注・契約
現在は、フリーランスとして、下記業務を中心に請け負っています。
【可能な業務】
・WordPressでのブログ執筆
・自社HPやSNSの運営
・助成金や補助金等の事業計画書の作成
・Excel、Wordを使用した一般的な事務
【稼働時間】
平日9:00~17:00、週5日可能です。
過去の在宅スタッフの採用・運営の経験を生かして、ディスコミュニケーションを少なくすることを心がけています。
経営陣に近い部署で仕事をしていたため、広い視野で物事を見たり、気づきを持って業務を進めていくことも得意です。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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ホームページ作成ランディングページ (LP) 制作リスティング・ディスプレイ広告運用Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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住宅・不動産士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2024年3月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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