Ogiwara

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バックオフィスの実務経験10年以上。総務、人事、Webマーケ等、幅広く柔軟に対応します。


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実績数

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リピーター

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自己紹介

バックオフィスの実務経験10年以上。総務、人事、Webマーケ等、幅広く柔軟に対応します。

【経歴】
2014年から2022年まで、経営企画部に所属、総務・情報システム・Webマーケティング等を担当していました。

【経験業務】
・在宅ワークの導入及びスタッフ約50名の採用・運営
・新卒、パート採用育成
・業務効率化プロジェクト参加
・会社ホームページ(Wordpress)およびレンタルサーバーの運営・管理
・クラウドサーバーや社内システム導入・更新・管理
・助成金の申請
・備品の発注・契約

現在は、フリーランスとして、下記業務を中心に請け負っています。

【可能な業務】
・WordPressでのブログ執筆
・自社HPやSNSの運営
・助成金や補助金等の事業計画書の作成
・Excel、Wordを使用した一般的な事務

【稼働時間】
平日9:00~17:00、週5日可能です。

過去の在宅スタッフの採用・運営の経験を生かして、ディスコミュニケーションを少なくすることを心がけています。
経営陣に近い部署で仕事をしていたため、広い視野で物事を見たり、気づきを持って業務を進めていくことも得意です。
どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
ホームページ作成
ランディングページ (LP) 制作
リスティング・ディスプレイ広告運用
Webサイト運営・保守・HP更新
SNS作成・運用
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
DM・メルマガ作成・制作代行
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
住宅・不動産
士業(個人事務所)
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 15年以上
Windows 15年以上
Word 15年以上
データ入力 15年以上
登録日
2024年3月26日
メッセージ返信率
---%
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