提案はありません
提案作成者
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
自社サービスの問い合わせ対応や予約受付、大手メーカーのテクニカルサポート・運営管理で10年以上の経験があります。技術的な問題解決からオペレーター管理、品質向上、顧客満足度の改善施策提案まで幅広い業務を担当してまいりました。シフト管理や教育研修の企画・実施に加え、生成AIを活用した業務効率化やマニュアル作成なども対応可能です。
▼可能な業務/スキル
AI関連:AI画像制作(2年)、AIライティング(3年)、AI音声合成(3年)、GPT-3/4(各3年・2年)
デザインツール:Canva(3年)、Dreamweaver(5年)
開発・プログラミング:Python(3年)、HTML(5年)、スクレイピング(2年)
オペレーションシステム:Windows、Mac(各20年以上)、iOS(10年以上)
ビジネスツール:Microsoft(15年以上)、Word、Excel(各20年以上)
▼資格
パソコン整備士3級
ビジネスマネジャー検定
モチベーション・マネージャー BASIC
色彩検定3級
▼実績例
問い合わせ対応率を85%から95%に改善
顧客満足度を70%から85%に向上
シフト体制の見直しにより残業時間を20%削減
▼得意/好きなこと
ファッション・美容・ダイエットを研究し、関連する記事作成やアドバイスが得意です。また、読書や映画、音楽、ゲームでインスピレーションを得ることが好きで、特にSFやビジネス関連作品に興味があります。NFTやWeb3に関する知識を深め、情報発信も行っています。瞑想や自己啓発にも取り組み、集中力やメンタルヘルスを向上させています。
柔軟な対応を心がけておりますので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。