自己紹介
パソコン作業得意な処理速度更新IQの事務アシスタント
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンラインアシスタントのあちゃこです。(立命館大学卒)
営業アシスタントとしての経験を活かし、事務・経理補助・データ入力をスピーディーかつ正確に対応 いたします。
? 対応可能な業務
✅ 事務サポート(スケジュール管理、メール対応、各種資料作成)
✅ データ入力・売上管理(Excelを活用した集計・整理)
✅ 見積・受注・出荷処理のサポート
✅ 経理サポート(請求書作成、経費精算 など)
✅ イベント実施のとりまとめ・サポート
? 経歴
? 立命館大学法学部卒業
? 営業アシスタント(10年以上)(売上管理・データ処理・事務サポートを担当)
? Excelを活用した業務が得意!(関数・データ整理も対応可)
? 稼働時間
✅ 土日合わせて6時間ほど対応可能(ご相談に応じて柔軟に対応いたします)
? その他
✔ ペライチでのLP作成が可能
✔ オンラインZoomサポートも対応可
「事務作業をお願いしたいけど、何から頼めばいいかわからない…」という方も、お気軽にご相談ください!
正確かつスピーディーな対応で、業務をサポートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし封入作業シール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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塾・予備校大学・学校
- 得意なスキル
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Excel 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 8年データ入力 20年以上
- 登録日
- 2025年3月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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