自己紹介
横浜の某有名ホテルにて、接客業務・事務業務を3年間勤め、後にネイルサロンにて約5年間ネイリスト及び顧客管理等パソコンを使った仕事もしておりました。
出産ののち、こちらでしばらくお仕事させて頂いておりましたが、大手メーカーへの再就職に伴いお休みしていました。
この度、再就職に伴い時間的余裕が持てるようになったので改めてお仕事を頂戴できればと思います。
パソコンスキルについては、一般的な作業には支障がない程度の知識はございます。ワードやエクセル、パワーポイントでの資料作成等も行ってきたので、それらを利用した入力系のお仕事をさせて頂ければ幸いです。
また、以前、裁判で使用するためのICレコーダーに録音データを書面に起こしたこともございます。
ご不明点などございましたら、お問い合わせいただければと存じます。よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 4年Word 15年以上
- 登録日
- 2015年12月3日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい