自己紹介
タイピングが得意です。
【職歴】
アパレル歴10年
売上、シフトを作成する際にExcelを使用
営業事務1年
商品発注、在庫確認、メール対応などタイピングや数字の確認など毎日行っていましたのでダブルチェックなどは必ず行いミスが起こらないよう努力します。
【資格・スキル】
資格:簿記3級
スキル:パソコンスキルはWord Excelは使えます。
【活動時間】
活動時間:夜19時~22時の作業が多いですがメール対応は昼間可能です。
土日も作業可能で週に約20時間作業できます。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
【得意なこと】
コツコツ・もくもく作業が得意で単純作業なども集中して行えます。
頂いた仕事は迅速かつ丁寧に行いますのでよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理YouTube動画編集・加工その他
- 得意なスキル
-
Windows 3年
- 登録日
- 2021年9月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい