自己紹介
高度な正確さが要求される細かい作業はお任せください!
■学歴:国立大学国際系学科卒
■職歴:
・都内ホテル(4つ星/5つ星)、営業部[3年間]
(主に法人営業、海外顧客対応、Word/Excel*/PowerPoint/Visio/専用システム等を使用、
見積書や指示書を含む各種資料作成など営業事務作業)
・英語圏4つ星ホテル 2カ国 2事業所、料飲部[計4年間]
・都内不動産会社と都内非営利団体での事務経験[各1年間程]
(顧客/物件データベース管理、物件調査、契約資料/DM作成等の営業サポート含む)
■クラウドソーシング(Lancers他):[現在9年目]
・各種リサーチ/データ入力、営業事務
(海外企業を含めたセールス先や業界動向に関するリサーチ、Word/Excel*等を使用した
セールスリストを含む各種資料やデータベースの作成など)
・輸入ビジネスのデータ事務(クラウド上のツールや専用ソフトウェア使用でのデータ抽出/管理、翻訳等含む)
・各種専用ソフトを使用した特殊なデータ入力案件
などの経験あり。
*Excel
・基本的な関数やピボットテーブル/グラフなどの機能使用可
・各種リストや集計シートなど、使いやすく見やすい資料作成
▼日本語・英語・スペイン語の情報を元にデータのリサーチ/入力が可能です。
▼案件毎のニーズに合わせた、詳細に渡るリサーチと適確な作業フローに基づく、
正確で抽出漏れのないリストを作成いたします。
▼経歴や実績例の詳細は提案時に記載しております。
最後までご覧いただきありがとうございました。
ご不明な点やご相談などございましたら、メッセージにてご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
実績あり データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断英語翻訳・英文翻訳市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上GoogleSpreadSheet 7年Word 15年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2014年3月25日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい