自己紹介
民間企業での役員秘書を13年経験してきました。
簡単作業、雑務、対応できることであれば他の業務も可能です。
個人でのSNS運用も経験あり(画像作成、簡単な動画編集可能)
▼資格
秘書技能検定1級
▼経験
大手企業での社長秘書10年
中小企業での社長秘書3年
・社内外スケジュール調整
・国内外出張手配
・スケジュール管理
・名刺管理
・書類作成、ファイリング
・礼状作成・送付
・英文ビジネスレター作成
役員の仕事が円滑に進むように優先順位を付けて業務に取り組んだり、
先回りの行動をとることを心がけてきました。
担当者が望んでいる状況を踏まえて臨機応変な対応をとるようにしてきました。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
平日夜、土日も可能です。
▼経験業務
・Word/文書作成・社外社内資料作成(見積書、礼状、挨拶状、案内状などの作成)
・Excel/データ表作成
・PowerPoint/資料作成、修整
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2021年11月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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