自己紹介
建設業界にも強い!「気配り×スピード」で業務をサポート!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
建設業界の現場事務経験を活かし、書類作成・スケジュール管理・ブログ更新など幅広く対応可能です。
1年半のHPブログ毎日更新や、営業資料・広告作成の実績あり。
気配りと行動力で「仕事が早くて助かる」と好評をいただいています。
細やかな対応が必要な業務もお任せください。
現在、建設業2社サポート中
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・一般事務経験 6年
・経理事務経験 4年
【資格】
・日商簿記2級
・宅地建物取引士
【経験業務】
・経費精算
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
・チラシ作成(Canva)
・ホームページブログ更新
・SNS投稿管理
・議事録作成
・生成AIを使った業務効率化にも挑戦しています
【稼働時間】
平日 9:00~17:00のうち4時間/週20時間
土日 事前にご相談いただけますと対応できます
迅速なレスポンス、正確かつスピーディーに仕事をこなすことを意識しています。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
SNSアカウント運用・設定プロフィール作成・各種設定記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分け伝票整理秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計調査・リサーチパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
建築・工務店
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 2年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上簿記 4年経理 4年調査・統計 1年
- 登録日
- 2025年5月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信