0件
提案はありません
提案作成者
永瀬徳昭 (aeracompany)
テレアポ代行承ります!こちらからも積極的にヒアリングを行い、質を高めたアポ、受注をめざします
-
5 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
店舗店長育成管理マナージャー
コールセンタースーパーバイザー
コールセンター管理指導コンサルタント現在
小さなものから大きな案件までこなしていきます。
経歴
・2019年1月〜2019年12月
NTT光回線営業電話 上位成績表彰あり
・2020年1月〜2020年2月
法人ビジネスフォン、UTM営業
勤務時、新規アポ獲得率常時1位
・2020年7月〜2023年4月
不用品回収予約受付
スーパーバイザー就任、成績向上管理者として従事
・2023年11月〜2023年2月
外国人労働受け入れ営業
勤務時常にアポ獲得率1位
・2024年12月〜2024年3月
経理事務法人請求書管理システム営業マネージャーとして従事
・2024年6月〜
不用品回収新規加盟営業1位