自己紹介
テレアポ代行承ります!こちらからも積極的にヒアリングを行い、質を高めたアポ、受注をめざします
店舗店長育成管理マナージャー
コールセンタースーパーバイザー
コールセンター管理指導コンサルタント現在
小さなものから大きな案件までこなしていきます。
経歴
・2019年1月〜2019年12月
NTT光回線営業電話 上位成績表彰あり
・2020年1月〜2020年2月
法人ビジネスフォン、UTM営業
勤務時、新規アポ獲得率常時1位
・2020年7月〜2023年4月
不用品回収予約受付
スーパーバイザー就任、成績向上管理者として従事
・2023年11月〜2023年2月
外国人労働受け入れ営業
勤務時常にアポ獲得率1位
・2024年12月〜2024年3月
経理事務法人請求書管理システム営業マネージャーとして従事
・2024年6月〜
不用品回収新規加盟営業1位
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレアポ代行営業リスト作成営業コンサルティング営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネスコンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
WordPress 10年以上テレマーケティング 10年以上営業 5年
- 登録日
- 2024年12月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
プレーヤー マネージャー スーパーバイザーとして