自己紹介
Webデザイン含む、幅広い事務サポート業務を10年以上、様々な業務のお役に立てたら嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございます。
派遣社員として5社以上の企業様で営業事務、事務サポート、秘書、人事サポートをしております。
営業事務に関しては10年以上経験してまいりました。
業務経験といたしましては
社内ルールの案内、人事給与システムへの情報登録、業務委託契約締結業務、入社に必要なPCなどの手配、
役員スケジュールの管理・調整、依頼資料作成、
会議システムの手配・セッティング、
伝票処理(仕入れ、売上計上)、請求書発行、営業支援業務、その他庶務業務
となります。
・MS-Excel (エクセル)
入力・編集、SUM関数、グラフ、簡単な表計算、グラフ集計、単純集計。
・MS-Word (ワード)
入力・編集、書類作成
・MS-Powerpoint (パワーポイント)
入力・編集、グラフ、表。
・Adobe Photoshop (フォトショップ)
バナー作成、チラシ作成、写真加工(リサイズなど)
自分自身のPRポイントとしましては、
・基本的に何事にもチャレンジ精神が旺盛なので、未経験の事も自分の可能性を信じて前向きにチャレンジしていきます。
・人の役に立てる事や、喜んでもらえる事が好きなので、常に相手の立場に立って物事を考えて行動するよう日頃から心がけております。
・真面目で几帳面な性格でもあるため、事務作業など細かい作業も好きですし正確に処理できる自信がございます。
・現状に満足せず、常に問題意識を持ち、目標に向かって絶えず努力することが私の強みです。
今の会社でオンラインショップを本格的に運営し始めた頃、バナーを作成出来る人がいなかった為、その当時私がデザインに興味があったのと、自分が何かの役に立てたらという思いからPhotoshopを独自で学び、自ら志願してショップのバナーやチラシを作成して貢献してまいりました。
このような自分の向上心と努力する姿勢、そして独自の発想力を生かし、皆様のお役に立てるよう、お客様のご要望に沿う形で丁寧に仕事を進めていき、幅広い仕事内容でご協力できるよう精一杯努力し、喜んで頂けるような仕事がしたいと思っております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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バナー作成アイコン作成・ボタンデザインチラシ作成・フライヤーデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成
- 得意な業種
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恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス介護・福祉美容室・サロン資格・習い事リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Mac 20年以上PowerPoint 5年Word 15年以上カウンセリング 1年チラシデザイン 6年データ入力 20年以上画像編集・加工 6年
- 登録日
- 2024年1月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
ベンチャー企業にて人事関係のサポート業務
-
大手重工メーカーにて部長、執行役員秘書、一般事務
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい