こんどう (ab-0912)

シルバーランク

こんどう

  • 秘書・事務
  • 個人
  • 希望時間単価 1,000 円 / 時間
  • 実績 3
  • 評価 5.0
  • 完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介

①広告代理店
・テレアポ(ルート営業)
・取材・撮影同行。打ち合わせ
・雑誌記事のライティング
・電話、メール応対、及び問い合わせ対応
・データ入力
・来客対応
・請求書発行
自分のお店を雑誌でPRしたい飲食店に対し、雑誌(東京カレンダー、食楽、OZmall等)掲載の提供業務をしました。
チームで企画ページを考え、それに合わせた店舗へ取材。クライアント様と打ち合わせをし、専属のライターに文章作成を依頼したり場合によっては自分で執筆。
掲載後もクライアント様と定期的に連絡を取り、雑誌掲載による反響等をヒアリングし、合いそうな雑誌の企画ページがあれば連絡をし、次の仕事に繋げていきました。

②病院
・患者様対応、電話対応、予約管理
・医療費の算定業務、データ入力
・新人教育、マニュアル作成
・医師、看護師含めた全体ミーティングの議事録作成
・健康診断の料金表作成
・在庫管理
総合病院の外来受付を主に、人手が足らない時に検診センター受付をしました。
医療費の算定業務では、スピード感を重視しながらカルテへの記入漏れ等もチャックし、看護師や医師に記入方法の指示。
重症の患者さまも多かったため、患者さまに寄り添った対応を意識しました。

③飲食店コールセンター
・コールセンターにて予約受付、WEBシステムで座席確定
・新人教育
・食べログ等サイトの記入漏れなどを確認し、店舗へ共有
全国に200店舗近くある飲食チェーンの総合窓口にて、電話予約を総合的に受け付けるコールセンターで、電話対応が主でした。お客様が希望の店舗の予約を取れない時は、他の希望に近い店舗を提案。
長く働いているメンバーで実際の店舗を視察。現在持っている座席や店舗情報のデータのすり合わせをし、誤りがあればデータ修正し、新人に落とし込みました。

④クレジットカードコールセンター
・受電、折り返し架電
・ヒアリング内容入力
・返金の料金計算
クレジットカードで不正利用の被害にあわれた方のサポートデスクで電話対応をしました。大量にあるマニュアルをで対応方法を探しながら案内をする流れでしたが、マニュアル通りにいかない内容も多く、上司に確認が必要な内容も多々ありました。被害にあわれた会員さまの不安な気持ちも受け止めながら、時にはクレジットカードの規定に沿った厳しい案内をしなければならなく言い回しに迷うこともありましたが、クレームになりにくい対応方法を身に付けることが出来ました。

もっと見る

スキル

もっと見る

ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
いいえ
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい

30代前半女性 東京都

最終ログイン 2020年9月16日

本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック
希望時間単価
1,000 円 / 時間
状況
仕事できます

実績サマリー

報酬額
66,610 円
受注数
3件
作業数
10件
プロジェクト完了率
100%
タスク承認率
100%

ユーザー情報

登録日
2015年6月30日
ユーザー名
ab-0912

このランサーに似た他のランサーを探す

このランサーに関連した他の仕事を探す