顔認証システムの開発

1

0

高濱 譲

Udemy様の「顔認証システムを作ってみよう!」の講座を受講完了しました。Deep Lerningを使用した顔認識に関する知識とハンズオンで実践を習得しています。

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
岐阜県
最終更新日

2020年6月17日

制作者

高濱 譲
高濱 譲 (YuzTak)

迅速かつ柔軟にお客様のニーズにお応え致します。

  • 30 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

主にライティングについて対応可能です。また、写真撮影も行うことができます。

私は定年退職したものですが、在職中は航空機の電子システム開発、ソフトウェア開発を行ったとともに、鉄道車両のシステム開発、プロジェクトマネージャを行ってきました。
在職中の経験を生かした技術系やビジネス系のライティングが得意分野です。また、パワーポイントによる報告書などのプレゼン資料作成も得意です。

○可能な業務・スキル(実績を含む)
 ・技術系、ビジネス系を中心としたライティング(写真撮影を含む)
 ・技術調査、分析
 ・動画編集(含むテロップ挿入)
 ・テープ起こし 等

○得意分野
 ・技術(AI関係を含む)系
 ・ビジネス系
 ・マイル修行体験記
 ・猫に関する記事

○資格
 ・第1級無線通信士(現在の第1級総合無線通信士)
 ・第2級無線技術士(現在の第2級陸上無線技術士)
 ・第1種情報処理技術者(現在の応用情報処理技術者)

○活動時間・連絡について
 現在定年退職後ですので時間に余裕があるため、土日を含めて1日8時間程度は作業可能です。
 また、メールには最低でも24時間以内に返信をいたします。チャットワーク、SlackやZoom、Skype等によるお打ち合わせも可能です。

○趣味等
 趣味はマイラー(現在はJAL Grobal Clubのメンバーです)で、弾丸海外旅行が大好きです。
 うちには元ノラ猫が1匹います。生後3か月頃から引き受け、今はもう9歳になります。

私の座右の銘は「誠」です。
お客様のご相談等には誠心誠意を持って対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

高濱 譲

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
高濱 譲

最終ログイン:30日前以上