高濱 譲 (YuzTak)

ビジネス系の電子書籍執筆

製作期間 : 2020年 4月

Amazonで発刊された電子書籍、「ゆったりとした仕事のやりかた」を執筆いたしました。まえがきは以下の通りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近頃は「働き方改革」と言われ、残業時間の上限が実質的に法律により決められています。
労働基準法の改正により、残業時間の上限規制が、
大企業は二〇一九年四月から、中小企業は二〇二〇年四月から導入され、
これに違反したら罰則が課せられるようになりました。
そのため、企業は「働き方改革」や「ワークライフバランスの充実」などをうたい文句に
実質的な残業規制に乗り出してきました。
そのため、いくら忙しくても残業は制限され、生産性の向上が求められています。
でも、実際は人員不足に加えて、納期やノルマに追われ、
「それどころではない!。」
というのが本音でしょう。
だからといって、決してブラックなことはやめましょう。
ではどうすれば良いのか。
今だからこそ「ゆったり」と仕事をすることが大事なのです。
「ゆったり」と仕事をすることで、結果的に生産性は向上し、残業も減り、
豊かなワークライフバランスを手に入れることができるはずです。
「ゆったり」と仕事をするための方法は、何も目新しいものではなく、
今までの数々のビジネス書で著された内容を「ゆったり」と言う目線でまとめ直したものです。
そんなに難しいことではなく、必ず実践することができるはずです。
それでは、本書では、この「ゆったり」とした仕事のやり方についてお話ししたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.amazon.co.jp/s?k=ゆったりとした仕事をするには+YuzTak&__mk_ja_JP=カタカナ&ref=nb_sb_noss

一覧に戻る

60代前半男性 岐阜県

最終ログイン 2020年9月27日

本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック
希望時間単価
2,000 円 / 時間
状況
仕事できます

実績サマリー

報酬額
148,122 円
受注数
23件
作業数
8件
プロジェクト完了率
91%
タスク承認率
88%

ユーザー情報

登録日
2019年11月16日
ユーザー名
YuzTak

このランサーに似た他のランサーを探す

このランサーに関連した他の仕事を探す