自己紹介
現在完全在宅にて人材派遣会社の事務の仕事をしています。請求業務、給与作業、アサイン業務、電話対応など
人材派遣会社の事務として給与作業、請求業務、アサイン業務、電話対応などを完全リモートで約2年間やっており、現在も在籍中です。
PCは常に使って仕事をしていますし、日々架電受電も行っておりますので抵抗はございません。
それ以前は結婚出産でブランクはありましたが、主に一般事務、医療秘書検定もありますので医療事務をやっていた時期もありました。
この歳ですが、新しい事にチャレンジしてみたいと思い転職を考えた次第でございます。
完全在宅を希望としておりますので、是非よろしくお願いいたします。
Windowsですが、自身のPCもありネット環境も整っております。
勤務時間は9:00〜18:00可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット自動車・バイク医療・医薬
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 3年Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上経理 3年
- 登録日
- 2024年12月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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