動画の画質改善。無料で改善度確認します。画素の低い動画(ビデオ)を高画質にします

思い出の動画、イベントや広告用にも。サイズが小さい低画質動画を高画質動画に。無料で改善度確認!

Goo Studio (グースタジオ)

業務内容

現在もサービスは稼働中です。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。無料で改善度を確認して頂けます。

■動画の不足した詳細(ピクセル)を生成するのに、人工知能(AI)の機械学習と深層学習(ディープラーニング)を使用し、高解像度化をします。

■以下のような画像の高画質化をたくさん承っております。
 1.画素(ピクセル数)の低い携帯やカメラで撮った大事な思い出の動画。
 2.オンライン集客用の高画質動画。
 3.低画質の動画を改善してYouTubeにアップロードしたい。
 4.結婚式などのイベントで使う動画の高画質で見たい。

【お取引の流れ】
①最初にメッセージ画面にてご連絡いただき、動画を送信していただきます。
②仕上がり後の画質をサンプル画像を無料でお送りさせていただきます。
③仕上がりの画質にご満足頂けたら、見積もりをさせていただきます。
④金額に同意して頂けたら、ご購入ください。
③動画の高画質化後、納品。

【納品形態】
動画形式は基本、MP4で納品致します。

【ご利用料金】
1分以内=1000円
1-10分以内=2000円
10-20分以内=2000-4000円
20-30分以内=4000-6000円
30-50分以内=6000-10000円

※上記の値段にはランサーズの手数料(25%)が含まれておりません。

※納品後の修正は致しかねます。ご了承ください。加工する動画の尺(時間)はこちらで無料で調整させていただきます。

※モーションブラーやピントの合ってない動画は改善度が低く可能性があります。ご了承ください。

【納期】
通常3~7日
※大量や長時間動画の注文の場合、お時間をいただく場合がございます。
お客様のご要望にお応えできるよう誠意をもって1点1点丁寧に加工しますので、何卒よろしくお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ ゲーム動画 解説ビデオ コーポレートビデオ ミュージックビデオ ウェディング・イベントビデオ フィクションフィルム ショーリール eラーニング ムービートレイラー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

50分以内の動画 ※4K動画の場合、価格は2倍になります。
20,000

スタンダード

約105分の動画 ※4K動画の場合、価格は2倍になります。
30,000

プレミアム

約160分の動画 ※4K動画の場合、価格は2倍になります。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

Goo Studio (グースタジオ)
Goo Studio (グースタジオ) (YoungKooJin)

必ず最後まで責任持って仕事をします。和英翻訳の仕事を承っております。よろしくお願いいたします。

  • 6 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

▲ 可能な業務/スキル
 ・日英翻訳、添削
 ・英日翻訳、添削


▲ 実績
 ● 翻訳
  ‐ 専門書、論文、研究レポート、仏教の本や記事、そしてYouTube動画の字幕の日本語原稿などを英訳。
  ‐ 海外の大学で修士、博士を取得後、今はフリーランスの翻訳家として海外で生活。

▲ なぜ安い?
 ・翻訳カテゴリーでの翻訳の質を保ちながらの格安を保証いたします。フリーランスでいることで、ネットでの翻訳サービスを従来の価格より格段に安価にすることができています。

 ・ちなみに一般社団法人 「日本翻訳連盟 (JTF)」によると翻訳料金の目安は、一文字 20~30円ですので、本サービスはその約1/5~の料金となっております。

▲ 活動時間/連絡について
朝9時~夜9時まで対応可能です。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

【動画データの入稿前に知っておくこと】
①解像度が極度に低い動画は形状の復元が難しいことがあります。
②お客様が送信して頂く動画形式は、基本avi, flv, m1v, mkv, mov, mp4, mpeg, mpg, webm, wmvのいずれかでお願いします。他の動画形式の場合、ご相談ください。
③一度納品するとキャンセルできません。
④ピントの合ってない部分の解像度改善は難しい場合が多々あります。なるべくピントが合ってる動画を送ってください。
⑤元々の画質で認識できない文字や物を生成することはできません。
⑥なるべく加工がされていない動画をお送りください。すでに加工されている動画は画質改善度が低くなる場合があります。
⑦動画ファイルの画素数(ピクセル数)が実際に見えている画質と違う場合があります。これは動画を再生しているパソコンや携帯のスクリーンを録画するアプリなどで撮った場合に起こります。元々の画素数でない動画は、加工に時間がかかりますのでご相談ください。