自己紹介
お仕事、サポートいたします!
BPO業界の営業補佐やマネージャーを経験し、新規立ち上げや、業務整理、業務プロセス改善などを行ってきました。
業務整理や業務プロセス改善を絡めたマニュアル、提案書などのドキュメント作成が得意です。
また、メール対応、スケジュール調整、クライアント折衝など、継続したサポート業務もお任せください。
【可能なお仕事】
◆ドキュメント作成
・提案用資料
・業務マニュアル など
例えば‥
属人化してしまいブラックボックスな業務がある‥
スタッフによって対応品質にばらつきがある‥
ドキュメントがたくさんあって作業別に色んな場所を見に行かなければいけない‥
など、日々の業務で少しだけストレスが溜まる、特定の人に頼むしかない状態に不安を感じる、日々の業務に追われて久しくマニュアルのメンテができていない‥そんな「ちょっと快適にしたいこと」があればぜひご相談ください!
◆業務サポート/秘書業務
・スケジュール調整
・議事録作成
・クライアント窓口対応
※現在受付不可
◆テキストコミュニケーションを中心としたカスタマーサポート
・メール対応
・カスタマーサポート窓口立ち上げ
※現在受付不可
【経歴】
BPO事業を行う会社の運用部隊で、オペレーター3年以上、SV2年以上、マネージャー2年以上を経験。
その中で営業や BPO専門のプロジェクトマネージャー補佐も経験しております。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (6日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 登録日
- 2025年6月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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