自己紹介
タイピングスキルは随一!
派遣社員として、BtoB/BtoCのサービスデスク兼一般・営業アシスタントとしての事務職を経験してきました。
IT業界、物流関連と様々な業界で5年間カスタマー対応を行っていたため、常にユーザーファーストを意識した対応を心掛けています。
またスピーディーかつマルチタスクな対応を求められることが多かったため、「なぜこの業務を行うのか」また、「この作業でなにに、どのような影響をもたらすのか」を大切にしています。
ただ言われたことをやるのではなく、何のための業務なのかを理解することが重要だと認識しています。現在は家族間での緊急連絡時の対応のため、在宅でのお仕事を希望しています。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
システム管理・保守・運用商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理EC商品ページ作成・デザイン資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし伝票整理メール・フォーム送信代行カスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット流通・運輸・交通
- 得意なスキル
-
Excel 9年Windows 15年以上データ入力 7年
- 登録日
- 2024年5月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信