自己紹介
日進月歩
コンサルティング会社にて、業務改革コンサルティングやPMOを経験しました。
作業開始前のイメージすり合わせが重要と考えており、お客様の考える問題や要望を的確に捉えた上で、ご希望に添えるような納品物とすることを心がけております。
コンサルティング業務の中で実施してきた、各種資料(パワーポイント、エクセル)の作成や文書作成に対応可能です。
■可能な業務
・パワーポイント資料作成
・エクセル作成
・文書作成
●活動時間について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
ただし、現在オーストラリアに滞在しているため、多少時差があります。
ご了承いただけますと幸いです。
●得意/好きなこと
国内・海外を問わず旅行が好きで、現在はワーキング・ホリデービザを利用してオーストラリアに滞在中です。
旅行関連の執筆についても対応可能ですので、ご相談ください。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージをよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットコンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
PowerPoint 5年
- 登録日
- 2021年5月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信