実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

事務作業の効率化、お任せください!

ExcelVBAやAccessVBAを使用した業務効率化を得意としています。
現在、本業でツール開発(Excel/Access)、副業で在宅事務(集計等)&ツール開発を一括して行っております。
定例的な事務作業をおこないながら、ツール開発を検討しご提案することも可能です。
ぜひ一度、お気軽にメッセージいただければと思います。


■可能な業務
・業務効率化ツールの開発(Excel、Access、Outlookなど、Office系)
・データ集計等、複雑な集計作業
・データ入力
・Googleスプレッドシートを使用したデータ管理・集計等

■資格
・Microsoft Office Specialist Master
・ExcelVBA Expert Standard
・ITパスポート

■実績例
・eBay受注実績集計ツール
・発送ラベル自動作成ツール
・複数項目選択切り替え式グラフ表示ツール
・機械設計計算書自動作成ツール
など多数。

稼働時間の目安
対応可能です (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
ミステリーショッパー・覆面調査
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
登録日
2020年1月25日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ

料金表

実績・評価

このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です