自己紹介
事務作業の効率化、お任せください!
ExcelVBAやAccessVBAを使用した業務効率化を得意としています。
現在、本業でツール開発(Excel/Access)、副業で在宅事務(集計等)&ツール開発を一括して行っております。
定例的な事務作業をおこないながら、ツール開発を検討しご提案することも可能です。
ぜひ一度、お気軽にメッセージいただければと思います。
■可能な業務
・業務効率化ツールの開発(Excel、Access、Outlookなど、Office系)
・データ集計等、複雑な集計作業
・データ入力
・Googleスプレッドシートを使用したデータ管理・集計等
■資格
・Microsoft Office Specialist Master
・ExcelVBA Expert Standard
・ITパスポート
■実績例
・eBay受注実績集計ツール(ExcelVBA)
・発送ラベル自動作成ツール(ExcelVBA)
・複数項目選択切り替え式グラフ表示ツール(ExcelVBA)
・名簿管理ツール(AccessVBA)
など多数。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2020年1月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ