自己紹介
【オンラインアシスタント】 経理・雑務・タスクの整理整頓いたします
オンラインアシスタント 桜羽藤子と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
ご依頼者様が、本来の事業に集中できる環境作りのお手伝いをさせていただきます。
日々の細かな作業や、どこから手をつければいいか分からない雑務を整理整頓いたします。
マニュアル作りやルーティン化もおまかせください。
【企業の事務歴】25年
・OA事務:15年以上 (教育、メーカー、外資系企業)
・結婚式場 経理事務:4年
・大手メーカー 海外営業事務:3年
・大手船舶会社 海外経理事務:1年(完全リモートワーク)
OAスキル・経理・英語・業務効率化・後輩指導など、何でも平均以上にこなせる器用さを評価され、各企業で職種を超え様々なタスクを任されてまいりました。
【可能な業務】
・顧客メール対応
・お問い合わせメール対応
・スケジュール管理、リマインド
・データ入力
・各種リスト作成
・顧客リスト管理
・書類作成
・入出金管理
・領収書の整理
・見積書作成
・請求書作成
・資料整理
・マニュアル作成
【使用可能ツール】
・Excel
・Word
・Power Point
・Google スプレッドシート
・Google ドキュメント
・Google スライド
・zoom / Chartwork / Google Meet
【保有資格】
・日商簿記 2級
・TOEIC 830
【稼働時間】
平日 9:00~17:00
【特徴】
・真面目
・几帳面
・責任感が強い
・ミスが少ない
・納期厳守
・作業が早い
・自分で調べて作業する自走タイプ
・先回り思考ができる
・要点を察する感覚が鋭い
・作業のシンプル化が得意
・報連相が分かりやすい
・テキストコミュニケーションが得意
・リモートワークに慣れている
迅速・正確・丁寧な仕事を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
メーカー商社流通・運輸・交通
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上GoogleDrive 4年GoogleSpreadSheet 4年PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2023年6月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
日商簿記2級
-
TOEIC IP 830
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できない
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい