桜羽藤子

桜羽藤子

【オンラインアシスタント】 経理・雑務・タスクの整理整頓いたします


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  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

タスク数: 3件

評価

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完了率

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タスク承認率: 67%

リピーター

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自己紹介

【オンラインアシスタント】 経理・雑務・タスクの整理整頓いたします

オンラインアシスタント 桜羽藤子と申します。
ご覧いただきありがとうございます。

ご依頼者様が、本来の事業に集中できる環境作りのお手伝いをさせていただきます。
日々の細かな作業や、どこから手をつければいいか分からない雑務を整理整頓いたします。
マニュアル作りやルーティン化もおまかせください。

【企業の事務歴】25年
 ・OA事務:15年以上 (教育、メーカー、外資系企業)
 ・結婚式場 経理事務:4年
 ・大手メーカー 海外営業事務:3年
 ・大手船舶会社 海外経理事務:1年(完全リモートワーク)

OAスキル・経理・英語・業務効率化・後輩指導など、何でも平均以上にこなせる器用さを評価され、各企業で職種を超え様々なタスクを任されてまいりました。

【可能な業務】
 ・顧客メール対応
 ・お問い合わせメール対応
 ・スケジュール管理、リマインド
 ・データ入力
 ・各種リスト作成
 ・顧客リスト管理
 ・書類作成
 ・入出金管理
 ・領収書の整理
 ・見積書作成
 ・請求書作成
 ・資料整理
 ・マニュアル作成

【使用可能ツール】
 ・Excel
 ・Word
 ・Power Point
 ・Google スプレッドシート
 ・Google ドキュメント
 ・Google スライド
 ・zoom / Chartwork / Google Meet

【保有資格】
 ・日商簿記 2級
 ・TOEIC 830

【稼働時間】
 平日 9:00~17:00

【特徴】
 ・真面目
 ・几帳面
 ・責任感が強い
 ・ミスが少ない
 ・納期厳守
 ・作業が早い
 ・自分で調べて作業する自走タイプ
 ・先回り思考ができる
 ・要点を察する感覚が鋭い
 ・作業のシンプル化が得意
 ・報連相が分かりやすい
 ・テキストコミュニケーションが得意
 ・リモートワークに慣れている

迅速・正確・丁寧な仕事を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
今は忙しいです (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
レビュー・口コミ (クチコミ)
秘書・オンラインアシスタント
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
メーカー
商社
流通・運輸・交通
得意なスキル
Excel 20年以上
GoogleDrive 4年
GoogleSpreadSheet 4年
PowerPoint 20年以上
Windows 20年以上
Word 20年以上
データ入力 20年以上
簿記 10年以上
経理 10年以上
登録日
2023年6月7日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 日商簿記2級

  • TOEIC IP 830

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できない
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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