自己紹介
事務職を20年経験し、医療事務にも従事しました。
趣味でデザインやライティングなども行ってきました。
■スキル
Word、Excel、PowerPoint、Photoshop
■活動時間・連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
■特技・好きなこと
デザイン(装丁、他)
ライティング
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 20年以上Excel 20年以上PowerPoint 5年Word 20年以上
- 登録日
- 2021年5月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
営業アシスタントリーダーとしてチーム力の底上げと円滑な人間関係