自己紹介
現場経験で語る、実践型ビジネスサポート
はじめまして。
私はこれまで1年間、食品製造の責任者兼マネージャーの後、7年間、セブンイレブンの店舗経営を行い、年間売上・利益の最大化、スタッフ育成、在庫・発注管理、接客改善など、現場のオペレーション全般に携わってきました。
その後、ホテルのマネージャーとして1年間勤務し、多国籍のお客様対応、チェックイン業務、OTA(予約サイト)管理、スタッフシフト管理なども経験しました。
現在はこれらの経験を活かし、**小規模店舗・個人事業主向けの経営改善アドバイスや、実務レベルのサポート(業務改善・接客指導・スタッフマネジメントなど)**を、フリーランスとして提供しています。
英語はB1+(中級)レベルで、日常的なメールやビデオ通話でのやり取りも可能です。
対応可能な分野:
小売・サービス業の業務改善コンサルティング
接客品質・スタッフマネジメントのアドバイス
予約サイト(OTA)運用やレビュー対策の提案
•海外クライアントとの簡易通訳(英語⇔日本語)
新規ビジネス立ち上げ時の相談や壁打ち
「現場を知っている」ことを強みに、実行可能で現実的な改善提案を大切にしています。どうぞお気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
アクセス解析・データ分析英語翻訳・英文翻訳商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画マーケティング企画ブランディング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー実績あり 卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリアコンサルティング・シンクタンク翻訳・通訳宗教
- 得意なスキル
-
Shopify 1年データ分析 10年以上マーケティング 9年リスティング広告 2年広告・宣伝 3年戦略・立案 9年調査・統計 8年
- 登録日
- 2025年6月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
大手フランチャイズ店での経営・企画・事業再生