自己紹介
丁寧かつスピーディーなお仕事を心がけております。
約7年間、事務職をしておりました。
5年間、商社の営業アシスタント事務として働いておりました。
主な業務はPCを使って受発注業務、納期管理、請求書発行、電話応対など。
常に一歩進んだサポート、細やかな気配りを心がけておりました。
結婚を機に退職。
その後2年間、不動産関係の会社での事務職をしておりました。
主な業務はPCを使って不動産物件の入居者への家賃等の請求業務、新規入居者へのご案内、電話応対、パンフレットの校正チェックなど。
現在は子育て中の為、
在宅ワークでコツコツ頑張りたいと思っています。
丁寧なお仕事を心がけますので、ぜひよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2016年6月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい