自己紹介
人材採用のお手伝い業務・データ入力などのお仕事を希望
はじめまして!
本業は在宅でのテレフォンアポイント業務をしています。
副業ですが、採用関係の補助や、データ入力等のお仕事を希望しています。
またタイピング業務は速いかと思いますm(__)m
正社員で10年務めていた、人材派遣業界での営業経験を生かし、ビジネスメール等の対応・営業補佐のお仕事も可能です。
未経験でも幅広い知識を深めていき、お力添えができる仕事を目指して行きたいと考えています。
★活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です、できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
丁寧かつスピーディーな納品を心掛けていきます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
データ入力、テレアポ業務を在宅業務中 3年
- 登録日
- 2017年3月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
-
大手人材派遣業界での企画営業職