自己紹介
どんなことでも迅速に、丁寧に、誠実に対応いたします!
初めまして!
お手伝い110番☆ユメカナ☆と申します!
まだ始めたばかりなので、わからないことがたくさんありますが、一つ一つ迅速に、丁寧に、誠実に対応いたします。
まずは小さい案件でも構いません。
煩わしいことはお任せください!
まだ規模は小さいですが、より良い仕事に発展するようお手伝いいたします!
【職歴】
現在:不動産賃貸業、便利屋
前職:公務員、事務業務
Office製品での資料作成、文字起こしなどの対応が可能です。
【スキル】
・Word(資料作成、チラシ作成など)
・Excel(資料作成、顧客管理、帳票作成など)
・PowerPoint(資料作成、動画作成)
※Officeバージョンは2021
【活動時間/連絡について】
丁寧かつ柔軟にご対応させていただきます。
素早い返信を心がけております。
【コメントPR】
現在、バックオフィスとして継続依頼も可能です!
〇Word・Excel・PowerPoint・Accessといったオフィスソフトの資料作成
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼りパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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旅行・観光・グルメ卸売・小売住宅・不動産官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 3年Word 5年写真撮影 10年以上簿記 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2022年6月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
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ファイナンシャルプランナー2級
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第二級陸上特殊無線技士
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日本ビジネス検定協会漢字検定3級
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日本ビジネス検定協会簿記検定2級
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日本商工会議所簿記検定2級