自己紹介
事務以外でも自分にできることはすべてこなすスーパー派遣社員
アパレル業界を中心に事務歴は15年以上、販売やデザイン作成からアンケート集計、書類作成まで幅広く携わっています。現在はアパレルにて派遣社員として輸入事務をしながらイベントでの販売から新店の準備、お客様対応などを本業で行っています。
これらの多くの業界の経験を生かして、副業としてInsagramの投稿やオンライン秘書などなにか貢献できることはないかと考えていました。
コロナ後、SNS、Instagramのデザインと運用について新たに学び、今回登録にいたりました。起業や地域活性化から企業改革まで、規模や案件の種類にこだわらずお手伝いしながら、一緒に作り上げていくことができればと思っています。よろしくお願いいたします。
〇対応可能な業務
Instagram 投稿内容作成,シナリオ作成,運用代行
オンライン秘書:Excel,Word,PowerPoint,書類作成,掲載誌の校正
※基本的にはメールでのやり取りになります。必要な場合はZoomやお電話にて
臨機応変に対応できればと思います。
その他諸事務:データ入力や集計業務なども対応可能です。
上記以外にも対応可能なものがあればお答えするので、一度お話しいただければと思います。
〇活動時間
平日は本業が終わってから2~3時間ほど作業時間にあてています。土日祝日は案件に合わせて
5時間から8時間対応可能です。
〇連絡手段
メールもしくはWebソフトでの対応となります。日うように応じて対面での打ち合わせ等
できる限り対応していきます。
以上となります。
ご興味をもっていただけましたら幸いです。
お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
Nagisa
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
ランディングページ (LP) 制作バナー作成SNSサムネイル・画像作成商品登録・商品撮影在庫・受注管理商品紹介文作成SNSアカウント運用・設定プロフィール作成・各種設定SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザインダイレクトメール (DM)ノベルティ・販促グッズ制作POPデザイン記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行プレスリリース作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業伝票整理商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他マーケティング企画
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具旅行・観光・グルメ実績あり 商社実績あり ファッション・アパレル家具・インテリア美容室・サロン資格・習い事公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上
- 登録日
- 2025年2月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
個人経営の会長秘書として一般事務、在庫管理、採用など事務回りを担当
-
Instagramの運用見直し、投稿内容、LPの見直し