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リピーター

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自己紹介

書類作成アシスタント兼主婦

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中です。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
都内の大学を出ております
1994年4月   コンピュータ商社に入社 人事部所属 採用担当 新人研修担当
1998年1月  商社に入社 顧客ITサポート部門に所属 
   客先に常駐してパソコン及び周辺機器のサポート業務を行う。

2002年~2008年 フランス系化学品会社に入社
          情報システム部に所属
          サーバー、パソコン、周辺機器、ソフトウェアの管理&設定
          ユーザーサポート、ユーザー研修業務

2008年~出産のため退職、
現在は空き時間にWord、Excel、PowerPointの資料作成や入力業務、ライティングを行っています。

【可能な業務】
・MSーOFFICE(Word、Excel、Powerpoint、Access)資料作成全般
・データ入力
・AccessとExcelを使ったデータのマージ(結合)
・Excelのデータを使ったWordの差し込み印刷

※本格的にデザインを勉強したことがありませんが、チラシやパンフレットはイメージがあればお作りします。
※画像の編集は、背景の除去、ほかの画像との結合、色の修正など簡単なものでしたら対応できます。

細かな作業を正確に、集中してこなすことを得意としております。
外資系に勤務していた為、簡単な英文メールのやり取りができます。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Google スプレットシート
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Access
・Wordpress
・Paintshop pro 2018

【稼働時間】
平日の1日4時間のまとまった時間で書類作成業務をお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
対応可能です (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
ミステリーショッパー・覆面調査
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意なスキル
Excel 20年以上
Outlook 20年以上
PowerPoint 20年以上
Word 20年以上
登録日
2021年2月3日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

料金表

実績・評価

資格

  • 日商簿記検定3級 合格

  • TOEICスコア 745点

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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