自己紹介
書類作成アシスタント兼主婦
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
都内の大学を出ております
1994年4月 コンピュータ商社に入社 人事部所属 採用担当 新人研修担当
1998年1月 商社に入社 顧客ITサポート部門に所属
客先に常駐してパソコン及び周辺機器のサポート業務を行う。
2002年~2008年 フランス系化学品会社に入社
情報システム部に所属
サーバー、パソコン、周辺機器、ソフトウェアの管理&設定
ユーザーサポート、ユーザー研修業務
2008年~出産のため退職、
現在は空き時間にWord、Excel、PowerPointの資料作成や入力業務、ライティングを行っています。
【可能な業務】
・MSーOFFICE(Word、Excel、Powerpoint、Access)資料作成全般
・データ入力
・AccessとExcelを使ったデータのマージ(結合)
・Excelのデータを使ったWordの差し込み印刷
※本格的にデザインを勉強したことがありませんが、チラシやパンフレットはイメージがあればお作りします。
※画像の編集は、背景の除去、ほかの画像との結合、色の修正など簡単なものでしたら対応できます。
細かな作業を正確に、集中してこなすことを得意としております。
外資系に勤務していた為、簡単な英文メールのやり取りができます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Google スプレットシート
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Access
・Wordpress
・Paintshop pro 2018
【稼働時間】
平日の1日4時間のまとまった時間で書類作成業務をお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Outlook 20年以上PowerPoint 20年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2021年2月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
-
日商簿記検定3級 合格
-
TOEICスコア 745点
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい