自己紹介
AI&Dify&Notionで業務効率化をサポートします|初心者からプロまでわかりやすく提案
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
バックオフィス業務やAI活用に関する業務での経験を活かし、クライアント様の課題解決を全力でサポートいたします。以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
国立四年生大学 デザイン課程 卒業
IT企業にインターンから新卒入社、現在新卒3年目
バックオフィス部門でAIを活用しコストを大幅に削減したことを認められ係長を務めています。現在は人材育成、商材開発、AIセミナー事業を管轄しています。AIやNotionを活用した業務効率化や導入支援の経験が多数あります。
【資格・スキル】
・Notion(データベース構築、ページ作成、導入支援)
・AI(GPT, Replit, Geminiの活用支援)
・プログラミング(GAS、Python)
・AI&Notionセミナー講師経験あり
・Difyの作成&教育
【可能な業務】
以下のような業務をお受けできます:
・AIツール活用支援
・ChatGPTやDifyを用いた業務効率化の提案
・AIを活用したデータ分析や自動化の仕組み構築
・AI関連セミナーやワークショップの実施
・Notion関連業務
・データベースの構築・最適化
・ページ作成および運用支援
・チーム導入のトレーニング
・プログラミング業務
・PythonやGASを使った自動化ツールの作成
・簡易的なスクリプト開発
その他、「これをAIで実現したい」「こんな仕組みがほしい」などのざっくりしたご相談も歓迎です。お気軽にお問い合わせください!
【稼働時間】
平日:4~5時間
土日祝日:3時間程度
※柔軟に調整可能です。お気軽にご相談ください!
【お仕事への姿勢】
納期を守ることはもちろん、クライアント様のご要望に寄り添い、**「わかりやすい」「安心して任せられる」**と言っていただける対応を心がけています。
初心者の方にもわかりやすく丁寧にご説明しますので、「AIやNotionに詳しくないけれど導入したい」という方も安心してご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミング顧客管理・CRMシステム開発受発注システム開発予約システム開発勤怠管理システム開発ChatGPT開発AIチャットボット開発AIアノテーションWebデザインUIデザイン・設計バナー作成アイコン作成・ボタンデザイン動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成LINEリッチメニュー作成SNS作成・運用ロゴ作成イラスト制作チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成ポスターデザインネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチマニュアル作成プレスリリース作成SEOライティング生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション大学・学校
- 得意なスキル
-
AI開発 3年ChatGPT 3年Dify 1年GAS 4年GPT-4 2年Notion 3年Python 4年replit 1年
- 登録日
- 2025年1月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信