提案はありません
提案作成者
AI&Dify&Notionで業務効率化をサポートします|初心者からプロまでわかりやすく提案
-
0 満足0 残念
- 個人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
バックオフィス業務やAI活用に関する業務での経験を活かし、クライアント様の課題解決を全力でサポートいたします。以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
国立四年生大学 デザイン課程 卒業
IT企業にインターンから新卒入社、現在新卒3年目
バックオフィス部門でAIを活用しコストを大幅に削減したことを認められ係長を務めています。現在は人材育成、商材開発、AIセミナー事業を管轄しています。AIやNotionを活用した業務効率化や導入支援の経験が多数あります。
【資格・スキル】
・Notion(データベース構築、ページ作成、導入支援)
・AI(GPT, Replit, Geminiの活用支援)
・プログラミング(GAS、Python)
・AI&Notionセミナー講師経験あり
・Difyの作成&教育
【可能な業務】
以下のような業務をお受けできます:
・AIツール活用支援
・ChatGPTやDifyを用いた業務効率化の提案
・AIを活用したデータ分析や自動化の仕組み構築
・AI関連セミナーやワークショップの実施
・Notion関連業務
・データベースの構築・最適化
・ページ作成および運用支援
・チーム導入のトレーニング
・プログラミング業務
・PythonやGASを使った自動化ツールの作成
・簡易的なスクリプト開発
その他、「これをAIで実現したい」「こんな仕組みがほしい」などのざっくりしたご相談も歓迎です。お気軽にお問い合わせください!
【稼働時間】
平日:4~5時間
土日祝日:3時間程度
※柔軟に調整可能です。お気軽にご相談ください!
【お仕事への姿勢】
納期を守ることはもちろん、クライアント様のご要望に寄り添い、**「わかりやすい」「安心して任せられる」**と言っていただける対応を心がけています。
初心者の方にもわかりやすく丁寧にご説明しますので、「AIやNotionに詳しくないけれど導入したい」という方も安心してご相談ください。