経理・財務・管理会計・バックオフィス

経理・財務・管理会計・バックオフィス

経理を中心にバックオフィス全般に対応。外資、スタートアップ得意。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

経理を中心にバックオフィス全般に対応。外資、スタートアップ得意。

経理・財務部門ならびにバックオフィス全般の管理責任者として求められる業務知識をすべて習得しています。中でも製造業とIT業界における業務、ならびに米国会計基準に則った財務報告書の作成業務には精通しています。特に原価計算、予算策定、実績管理と、経理数値から有効なデータを引き出して集計する管理会計業務を得意としております。これまでに培ってきた経験とスキルを生かし、経営陣の抱えている企業の管理・運営に関する問題点を把握し、有効な考察を提案することで企業の成長に貢献させていただきたいと考えています。

稼働時間の目安
対応可能です (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
英語翻訳・英文翻訳
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
経営・戦略コンサルティング
得意なスキル
Access 10年以上
Excel 20年以上
Word 20年以上
タイ語翻訳 20年以上
データ入力 20年以上
データ分析 20年以上
経理 20年以上
英語翻訳 20年以上
登録日
2021年2月26日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 外資系企業でコントローラとしてバックオフィス全般の業務について対応いたしました。

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です