自己紹介
経理を中心にバックオフィス全般に対応。外資、スタートアップ得意。
経理・財務部門ならびにバックオフィス全般の管理責任者として求められる業務知識をすべて習得しています。中でも製造業とIT業界における業務、ならびに米国会計基準に則った財務報告書の作成業務には精通しています。特に原価計算、予算策定、実績管理と、経理数値から有効なデータを引き出して集計する管理会計業務を得意としております。これまでに培ってきた経験とスキルを生かし、経営陣の抱えている企業の管理・運営に関する問題点を把握し、有効な考察を提案することで企業の成長に貢献させていただきたいと考えています。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティング
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Excel 20年以上Word 20年以上タイ語翻訳 20年以上データ入力 20年以上データ分析 20年以上経理 20年以上英語翻訳 20年以上
- 登録日
- 2021年2月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
外資系企業でコントローラとしてバックオフィス全般の業務について対応いたしました。
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい