まじかる@UnityDev

まじかる@UnityDev

Unity開発とコミュニケーションが得意です


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

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評価

0

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完了率

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リピーター

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自己紹介

Unity開発とコミュニケーションが得意です

Unity歴5年 以下のような経験をしました
•1万人以上のゲームの保守•運用経験
•タスク割り振り
•UI改修
•UIアニメーションの開発
•UI新機能開発
•新規ゲーム開発
•iOS,Android申請対応(リジェクト対応等)
•photon及びMicrosoft HoloLens2を用いたMR空間を共有する医療補助アプリの開発•改修

•web開発
 フロント~バックエンド開発、改修、設計
 •自社開発、受託、SES幅広く経験しました
 
ゲーム開発
 ・Unity(C#)
 ・Python
 ・Blender

Web開発
 ・javascript
 ・TypeScript
 ・Vue
 ・React
 ・Next

バックエンド
 ・php
 ・Laravel
 ・Linux(CentOS)
 ・Xammp
 ・Docker

DB
 ・MySQL
 ・PostgreSQL

インフラ
 ・Firebase
 ・AWS
 ・Kintone

Unity、Blenderでは自作ゲームを開発しています。
自作ゲームはAndroidで公開しています!

使用技術
クライアント
 ・Unity
 ・UniRx
 ・UniTask
 ・Extenject
 ・MagicOnion

バックエンド
 ・Linux(CentOS)
 ・MagicOnion
 ・Dapper

DB
 ・MySQL

IDE
 ・JetBrains Rider(Vim)

環境等(フルリモート)
 ・Linux(Ubuntu,CentOS)
 ・Mac Book M1 Pro
 ・Windows
 ・AG03(オーディオインターフェース)
 ・Pixel 5a
 ・AphoneX
 ・Affinity

デザインパターンやクリーンアーキテクチャの設計も勉強しています

趣味
 ・楽器演奏(ドラム、ベース、ギター、ピアノ)弾き語り。
 ・自宅サーバーをイジる事(ゲームサーバー、メールサーバー、NAS)
 ・ゲーム開発・創作
 ・電子工作

因みに、アイコンは3Dプリンターで作っています

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
5,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
ソフトウェア・業務システム開発
Excelマクロ作成・VBA開発
ゲーム制作・開発
データベース設計・構築
その他 (システム開発)
Windowsアプリケーション開発
Macアプリケーション開発
iPhoneゲーム開発
Androidゲーム開発
システム管理・保守・運用
セキュリティ対策
テスト・デバッグ・検証・評価
データクレンジング
ハードウェア機構設計・機械設計
得意な業種
IT・通信・インターネット
実績あり ゲーム・アニメ・玩具
得意なスキル
Unity 5年
登録日
2021年12月6日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

ポートフォリオ

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実績・評価

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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります