自己紹介
Unity開発とコミュニケーションが得意です
Unity歴5年 以下のような経験をしました
•1万人以上のゲームの保守•運用経験
•タスク割り振り
•UI改修
•UIアニメーションの開発
•UI新機能開発
•新規ゲーム開発
•iOS,Android申請対応(リジェクト対応等)
•photon及びMicrosoft HoloLens2を用いたMR空間を共有する医療補助アプリの開発•改修
•web開発
フロント~バックエンド開発、改修、設計
•自社開発、受託、SES幅広く経験しました
ゲーム開発
・Unity(C#)
・Python
・Blender
Web開発
・javascript
・TypeScript
・Vue
・React
・Next
バックエンド
・php
・Laravel
・Linux(CentOS)
・Xammp
・Docker
DB
・MySQL
・PostgreSQL
インフラ
・Firebase
・AWS
・Kintone
Unity、Blenderでは自作ゲームを開発しています。
自作ゲームはAndroidで公開しています!
使用技術
クライアント
・Unity
・UniRx
・UniTask
・Extenject
・MagicOnion
バックエンド
・Linux(CentOS)
・MagicOnion
・Dapper
DB
・MySQL
IDE
・JetBrains Rider(Vim)
環境等(フルリモート)
・Linux(Ubuntu,CentOS)
・Mac Book M1 Pro
・Windows
・AG03(オーディオインターフェース)
・Pixel 5a
・AphoneX
・Affinity
デザインパターンやクリーンアーキテクチャの設計も勉強しています
趣味
・楽器演奏(ドラム、ベース、ギター、ピアノ)弾き語り。
・自宅サーバーをイジる事(ゲームサーバー、メールサーバー、NAS)
・ゲーム開発・創作
・電子工作
因みに、アイコンは3Dプリンターで作っています
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発データベース設計・構築その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発Macアプリケーション開発iPhoneゲーム開発Androidゲーム開発システム管理・保守・運用セキュリティ対策テスト・デバッグ・検証・評価データクレンジングハードウェア機構設計・機械設計
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット実績あり ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
Unity 5年
- 登録日
- 2021年12月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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