KAMIA

KAMIA

某空港にて、対面・メール・電話の顧客対応に10年以上携わっており、CS向上施策の企画・実行も担当。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

某空港にて、対面・メール・電話の顧客対応に10年以上携わっており、CS向上施策の企画・実行も担当。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
テープ起こし・文字起こし
企業紹介・講習・PR動画の編集
営業・テレアポ代行
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
コールセンター管理・運営
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerBI 1年
PowerPoint 15年以上
Word 15年以上
コーチング 10年以上
登録日
2022年10月9日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です