コールセンター代行ならArte(アルテ)

コールセンター代行ならArte(アルテ)

カスタマーサポートに加え、テレマーケティングを得意とする会社をお探しの方


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

カスタマーサポートに加え、テレマーケティングを得意とする会社をお探しの方

青森県青森市にあるArteは、2018年に設立されたweb・SNS・Telマーケティング会社です。
業種を問わないweb戦略支援や、SNSマーケティング、店舗のキャッシュレス化、店舗のインフラコスト削減支援を得意とし、サービスを提供しています。
テレマーケティング事業においては、コールセンターでの問い合わせ業務やカスタマー対応はもちろん、マーケティング、市場調査支援、リスト生成などを実施。
取り扱いサービスが100件以上に上るコールセンター運営実績をもち、アウトバウンドとインバウンドの両面から徹底サポートすることが特徴です。また、オペレーターの定着率の高さを強みに、クライアントとの信頼を築き、共に事業の成功を実現化します。
webサイト制作やSNS集客支援も手がけているため、セールスマーケティングからオペレーション領域まで一貫した支援が可能です。

こんな人におすすめ
・カスタマーサポートに加え、テレマーケティングを得意とする会社をお探しの方
・コールセンターの導入にあたりアウトバウンド、インバウンド支援を望む方
・オペレーターの定着率が高い実績豊富なコールセンター会社をお探しの方

アイミツにて「カスタマーセンター代行で定評のあるコールセンター会社8選」として掲載されました。
■カスタマーセンター代行で定評のあるコールセンター会社8選

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
登録日
2018年6月12日
メッセージ返信率
89%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます