コールセンター代行ならArte(アルテ)

コールセンター代行ならArte(アルテ)

  • ITOSHIN
  • 法人
  • 青森県
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

7

評価

7

1

発注率

70 %

7 / 10

継続ランサー

1

カスタマーサポートに加え、テレマーケティングを得意とする会社をお探しの方

青森県青森市にあるArteは、2018年に設立されたweb・SNS・Telマーケティング会社です。
業種を問わないweb戦略支援や、SNSマーケティング、店舗のキャッシュレス化、店舗のインフラコスト削減支援を得意とし、サービスを提供しています。
テレマーケティング事業においては、コールセンターでの問い合わせ業務やカスタマー対応はもちろん、マーケティング、市場調査支援、リスト生成などを実施。
取り扱いサービスが100件以上に上るコールセンター運営実績をもち、アウトバウンドとインバウンドの両面から徹底サポートすることが特徴です。また、オペレーターの定着率の高さを強みに、クライアントとの信頼を築き、共に事業の成功を実現化します。
webサイト制作やSNS集客支援も手がけているため、セールスマーケティングからオペレーション領域まで一貫した支援が可能です。

こんな人におすすめ
・カスタマーサポートに加え、テレマーケティングを得意とする会社をお探しの方
・コールセンターの導入にあたりアウトバウンド、インバウンド支援を望む方
・オペレーターの定着率が高い実績豊富なコールセンター会社をお探しの方

アイミツにて「カスタマーセンター代行で定評のあるコールセンター会社8選」として掲載されました。
■カスタマーセンター代行で定評のあるコールセンター会社8選

登録日
2018年6月12日
メッセージ返信率
89%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知

実績・評価

もっと見る

最近の仕事 (6件) 募集中のみ

報酬金額
22,000円
募集期間
募集終了
提案数
473件
予算
~5,000円
募集期間
募集終了
提案数
2件
予算
~5,000円
募集期間
募集終了
提案数
3件
予算
~50,000円
募集期間
募集終了
提案数
9件
予算
~50,000円
募集期間
募集終了
提案数
14件
もっと見る

会社情報

会社名非公開

代表者
未入力
従業員数
未入力
資本金
未入力
年商
未入力
住所
青森県
事業内容
未入力
発注数
7件
評価
満足7件 残念1件
発注率
70% (7 / 10)

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
未回答
源泉徴収の概念を理解していますか?
未回答
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答