博人_Y39 | ライター | クラウドソーシング【ランサーズ】

サイトマップ
For 発注者

博人_Y39 (Hiroto_Y39)

レギュラーランク

博人_Y39

  • ライター
  • 個人

MOS Excel・Wordの資格を生かして、データ入力業務でお役に立ちます!

  • 希望時間単価 1,000 円 / 時間
  • 実績 0
  • 評価 ---
  • 完了率 ---%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。博人_Y39と申します。
以下に保有資格と職務経歴と可能な業務を記載しております。

【主な保有資格】
2015年5月 日本メンタルヘルス協会公認 基礎心理カウンセラー
2020年2月 MOS Excel
2020年3月 日商簿記3級
2020年4月 WEBライター検定3級(合格率5%以下)
2020年5月 ビジネス事務検定
2020年8月 MOS Word取得予定

【主な職務経歴】
1、コンビニエンスストアのリーダー・副店長(6年3ヶ月)
  店独自の施策「お客様満足の取り組み」の成果として
  四半期ベースで店舗売上高「西日本一位」を達成しました。

2、某キャリアの代理店サポートオペレーター(4年11ヶ月)
  2015年度応対品質優秀での社内表彰を受けました。

3、まとめサイトのライター(86記事執筆)
  同サイトの最近の人気記事TOP10入りの実績あり
(※2015年6月度、CrowdWorksにて”ライター部門ランキング第6位/同部門”プロ認定”)
 
4、アマゾンジャパン合同会社運営のカスタマーセンター
  Eメール専任応対、85%のお客様より応対満足のお声を頂きました。

5、某電力会社委託センターにて、解約および移転手続きOA事務処理

【希望業務】
・OA事務・経理補助職
・コールセンター向けAIチャットボットの教師データ収集業務
・記事執筆・リライト業務

【現在の受注状況】
・応対品質チェック業務

【業務稼動条件】
・OA事務・経理補助職・AIチャットボットのデータ収集業務
・週2日(曜日不定)/9時~12時or14時~17時/実働3時間/週6時間/8/18~長期)
・完全在宅
・残業不可
・その他詳細要相談

【ライター希望条件】
・文字数:1000~2500文字程度/1記事
(※単発のみ、文字数:~5000文字程度可能)
・記事数:2記事/1週間
・文字単価:1円以上

対面接客・電話応対で培ったコミュニケーション能力を在宅ワークでもフル活用し、
複業として、上記【可能な業務】の受注とスキルUPに日々努めたいと考えております。
オファーを心よりお待ちしております。

スキル

もっと見る

ビジネス経験

大手通信会社業務委託のコールセンターで代理店様のテクニカルサポート(応対品質優秀社内表彰)
IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 契約社員 本業として ・応対品質にこだわった電話応対 ・お客様のお気持ちを察し・寄り添える応対 ・PDCAサイクルを活用した自己業務改善力 ・フロアー長(トップ)への業務改善提案力
■ プロジェクトの目的
・代理店様への応対満足度を高める事により、お客様満足度を高め、新規・他キャリアの顧客を獲得する事により、店舗売上高を上げる為のサポートをする事

■ 体制・人数
・フロアー長~オペレーター迄、約100人前後

■ 自分のポジション・役割
・オペレーター

■ 目的を達成する上での課題
・如何に代理店様の知識レベル(新人とベテランなど)に合わせて、必要な情報を的確にお伝えできるのか?

■ 課題に対して取り組んだこと
・入電直後の傾聴と復唱確認の徹底(短時間で入電内容を的確に把握し、誤認識を防ぐ為)
・応対品質向上の為の課題の洗い出しと意識付けの徹底(現時点の課題の明確化、改善の為の意識付け)
・PDCAサイクルを活用した日々の業務の結果検証と改善行動(業務時間前15分、先日の振り返りと改善の為の課題注出)

■ ビジネス上の成果
・2015年度応対品質優秀でベストコミュニケーション賞(社内表彰)受賞
大手コンビニでお客様満足取り組みのリーダー・副店長(四半期ベースで店舗売上高「西日本一位」))
卸売・小売 その他 アルバイト 本業として ・気持ちの伝わる接客・応対 ・お客様が思わず手にしたくなる商品陳列 ・お客様満足の取り組み(店舗独自施策)
■ プロジェクトの目的
・お客様満足の取り組み(店舗独自施策)を通じて、リピーター(ファン)を増やし、店舗売上
 高を伸ばす事で継続可能な店舗運営を実現する

■ 体制・人数
・オーナー:1人
・店長:1人
・店長代行:1人
・副店長:1人
・リーダー:3人
・スタッフ:20人前後

■ 自分のポジション・役割
・リーダー(5年)
・副店長(1年)

■ 目的を達成する上での課題
・3000人以上/日が来店する店舗にて、如何に作業中心ではなく、お客様中心で業務を遂行し、お客様満足度を高めるのか?

■ 課題に対して取り組んだこと
・情報共有ノートの活用(ワンチームでの結束力UP/スタッフのモチベーションUPの為)
・月1回のミーティング(お客様満足の取り組みの現状チェックと成果・反省と検証/来月の取り組み内容へのアイディア出しと決定)
・月間表彰制度(各月毎にお客様満足の取り組みで成果を上げてスタッフへオーナーより表彰状授与)

■ ビジネス上の成果
・カウンターフーズの1週間セールにて複数回、同部門売上高九州地区一位を達成
・2010年4~6月期、店舗売上高「西日本一位」を達成

資格

某大手通信サービス会社運営のカスタマーセンターにてオペレーター業務を担当
2019年6月~2019年12月
[業務内容]
・インターネット機器の初期配線案内
・WiFi接続案内
・インターネット接続不可切り分け・保守対応

[アピールポイント]
お客様が応対されているお客様のお困りごと 問題解決のために当部署で何ができるのか? という事を常に考え、問題解決もしくは代替案のご提案により お客様のお困りごと、問題解決のお役に立つ情報を代理店様に ご提案することを常に心がけて日々がんばっております。

また、応対品質向上を常に目指し、課題をパソコンのメモ帳機能を利用して掲示し、応対の合間にひたすら読み返して強く意識付けをしております。

その結果、2019年10月度お客様アンケートにてリピート率(またあなたに応対して欲しい)
100%の高評価をいただきました。
MOS Excel
2020年2月
■活かせる知識
表の作成・編集 SUMIF・AVERAGEIF関数や四則演算の利用 グラフの作成・編集 VLOOKUP関数の利用 マクロの記録
日商簿記3級
2020年3月
経理補助業務(日計仕訳表記帳/得意先・仕入先・総勘定元帳転記/小口現金管理etc)
WEBライター検定3級 byCrowdWorks(合格率5%以下)
2020年4月
合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、
伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
ビジネス事務検定
2020年5月
CrowdWorksの関連会社(株)ビズアシ提供の事務スキルおよびビジネスマナーの検定試験です。

ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい

40代後半男性 -

最終ログイン 2020年8月3日

本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック
希望時間単価
1,000 円 / 時間
状況
仕事できます

実績サマリー

報酬額
106 円
受注数
0件
作業数
2件
プロジェクト完了率
---%
タスク承認率
100%

ユーザー情報

登録日
2019年2月24日
ユーザー名
Hiroto_Y39

このランサーに関連した他の仕事を探す