株式会社ピクセレイト様の事前リサーチを担当しました

デザイナー視点から見た他社の特徴が一覧でまとめられているので、自社の目指すデザインの方向性が整理出来たとお喜び頂きました

6

0

FB Design

マイクロスコープをデザインするにあたって、他社の価格や機能を比較表にまとめました。また、各社をポジショニングマップに反映し、ピクセレイト様が目指すべき方向やデザインの在り方を可視化しました。

カテゴリー
商品企画・アイデア募集
業種
リサーチ・調査
制作期間

12時間

参考価格

60,000 円

最終更新日

2024年3月22日

制作者

FB Design
FB Design (Field_Bridge_Design)

製品デザインのことが分からなくても大丈夫 !貴社の「どうすればいいんだろう?」を一緒に考えます

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧頂きましてありがとうございます!
製品デザイン(プロダクトデザイン)ってなに?初めてでどうやってご依頼したらいいか分からない!という方も是非一度、メッセージをお送りください!
特に新規事業展開、商品開発をしたいとお考えの企業様によくある「時間がない」「人材がいない」「専門性が乏しい」を解決し、コミットできるサービスを多数展開しております。

【メインは製品デザイン(プロダクトデザイン)です】
デザイン事務所出身の強みを生かし、樹脂、金属、ファブリックなど、素材やジャンルを問わず幅広いプロダクトデザインに対応しております。アウトプットの詳細は提供中のパッケージ、もしくはポートフォリオをご覧いただけますと幸いです。

【リサーチや設計までお任せ!デザイン業務をアウトソーシング!】
製品をデザインするにあたって、企画している商品にどれくらいライバルがいるのか?そもそも売れるのか?など、漠然としている部分を入念にリサーチし、提案資料としてまとめさせていただきます。
この作業を行うことで、販売戦略の立案や販売価格からくる原価の設定がはっきりし、無駄のない、精度の高いデザインを行うことが可能となります!
またデザイン後の3Dデータ作成は勿論のこと、その後の試作、量産におけるご支援、ご紹介まで、製品デザイン(プロダクトデザイン)に関する一気通貫したサービスのご提供が可能となっております。
一貫してお任せいただくことで、各工程における連絡の手間を削減するだけでなく、工程ごとに会社を跨ぐことによる品質のブレが無くなるといったメリットもございます。是非一度、ご依頼を検討いただければと思いますので、よろしくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
FB Design

最終ログイン:1日前