自己紹介
マルチタスクが得意です
これまで一般事務、営業事務、保険事務・人事労務事務の経験があります。(15年以上)
現在はコンサル会社のアシスタントをしており、スピード感をもちつつ丁寧を心がけております。
Officeは普段より使用しておりますので、資料作成はもちろん、データ作成文字起こし等のスピードはすぐ対応可能です。
■保有資格
・普通運転免許
・日商簿記2級
・秘書検定
・MOS Excel
■活動時間/連絡
基本的には本業優先、平日夜の稼働となります。
連絡自体は平日昼間も可。
■好きなこと
・スポーツ観戦(野球、相撲、ゴルフ)
・韓国ドラマ
・ゴルフ
・お酒
・旅行(国内)
お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上簿記 5年経理 15年以上
- 登録日
- 2024年4月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信