自己紹介
コツコツと地道にできます。
【担当業務】
・主に担当品番の接客、販売促進、売り場作成、在庫管理、など
【実績】
店舗にて2017年度:レジャーアウトドア用品売上前年比106%達成
店舗にて2018年度:家庭用品売上前年比107%達成
【ポイント】
徹底した情報収集を行い、特にメーカーの担当者から情報を早々に入手しイベントや流行に備えること絵を実行。店頭販促物(パネルやPOPなど)の製作を実行。
■PCスキル
Word:文書作成、書式設定、表の作成、スタイルの変更、図や画像の挿入、文書の校正
Excel:表の作成、書式設定、数式と関数(IF )の使用
Power point:文字入力、図番作成、ピボットテーブルの作成
■自己PR
目標達成意欲
約2年間、小売業の販売担当者に従事。その中で、常に売り上げ目標を達成することを意識していました。達成に向けたプロセスを日々の接客へ落とし込み取り組んだ結果、前年比107%達成。担当部門において全店舗1位を獲得。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りその他翻訳商品企画・アイデア募集その他営業企画・販促企画
- 得意なスキル
-
Excel 3年PowerPoint 2年Word 3年
- 登録日
- 2019年10月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
大手ホームセンターで日用品、アウトドア用品の販売マネジャー(前年比107%)