自己紹介
東京日本橋勤務 会計・日英翻訳業務ほか事務作業全般 柔軟に対応いたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE・メール等の連絡はできる限り柔軟に対応致しますが、基本的にPC作業をすること等、業務に係ることは平日9時~17時に限らせて頂いております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
経理業務歴7年、外国人講師との契約・採用・経費精算等のやりとり2年、貿易関係(医療機器・防護用品、再生可能燃料材料・機器取扱)や入札関連の文書翻訳(英→和)や作成(和→英)4年経験しました。アパレルの販売員の経験は、日本・カナダ・オーストラリアで計5年あります。
そのほかリサーチ、データ入力、資料作成等なども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・経理業務
弥生会計・勘定/商奉行での仕訳作業、伝票/請求書・領収書の入力・発行等、各種集計その他ご相談ください。
経験のある分野:建設、教育、給食、食品・化粧品ほか日用品の卸・小売販売、リース、業務委託
・翻訳・通訳業務
契約書等の文書の翻訳、メールや電話のやりとり、その他ご相談ください。
経験のある分野:教育、貿易、経費精算、人事・採用、各種証明書、再生可能エネルギー、輸入、入札、建設、仕様書、ほか
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的に平日AM9:00-PM17:00ですと返答が早いです。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・旅行
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
在庫・受注管理記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業封入作業伝票整理英語翻訳・英文翻訳映像・出版・メディア翻訳データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Android 10年以上AutoCAD 3年Dropbox 10年以上Excel 10年以上Microsoft 10年以上Outlook 10年以上PDF 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上簿記 5年英語翻訳 3年
- 登録日
- 2020年12月1日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
カナダ・オーストラリア アパレルショップで販売員
-
大手建設会社での経理
-
大手留学会社での国内イングリッシュキャンプ手配
-
卸売中小企業の英文事務
-
卸売業の経理・管理 3年以上
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい