自己紹介
コンピュータ工学の学位を持ち、Unity開発者およびCGプログラマーとして7年以上の経験があります。
コンピュータ工学の学位を持ち、Unity開発者およびCGプログラマーとして7年以上の経験があります。VR、AR、WebGL、モバイル、PCゲーム開発に特化し、Google Playストアに複数の公開プロジェクトがあります。シェーダープログラミング(GLSL/HLSL)、Unityのレンダリングパイプライン、DirectXなどのグラフィックスAPIに高度な習熟度を持ち、パフォーマンスの最適化と視覚的に没入感のある体験の創造に熟練しています。最先端のVRアプリケーション向けにOpenXRおよびMeta XR SDKを使用した豊富な実務経験があります。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間5:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
コード・バグ修正ゲーム制作・開発メタバース開発プロジェクトマネジメントWindowsアプリケーション開発iPhoneゲーム開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発画像加工・写真編集・画像素材
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
Adobe After Effects 3年AR 3年ARKit 3年ARToolKit 3年DirectX 5年OpenGL 5年Shader 8年Unity 8年Vuforia 3年3DCG Toon Shading 5年
- 登録日
- 2025年5月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信