自己紹介
真面目に真摯に取り組みます
法人営業歴1年6ヶ月。
営業職時代に複数のプロジェクトを並行して管理した経験から、タスク管理、柔軟性には自信があります。MOSの資格を取得したこともありWord、Excelの基本的な操作ができます。コツコツと進める作業やパソコン、データを扱う作業が得意なため、事務作業を中心にお仕事をお受けできればと考えております。
可能な業務
Excel、Wordを使用した事務作業
スケジュール管理、タスク管理、アシスタント業務
活動時間
日中は別の仕事に従事している為、基本的には朝晩の作業、連絡が多くなります。可能な限り早めのご返信を心がけますが、急ぎの仕事が入り、ご返信が遅くなる場合がございます。しかし、ご依頼内容に合わせ柔軟かつ迅速に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理YouTube動画編集・加工企業紹介・講習・PR動画の編集新規動画作成広告動画AR/VRコンテンツ制作・撮影画像加工・写真編集・画像素材写真撮影秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメ住宅・不動産
- 得意なスキル
-
データ入力 1年
- 登録日
- 2020年8月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信