自己紹介
新規開拓とインサイドセールスで成果を生む、即戦力営業プロ
私は約20年間、法人営業経験を積み、成果創出とチーム育成に注力してきました。
キャリアの初期には、求人広告を活用した採用支援営業を担当し、関東エリア約130社を担当。
日々100件前後のテレアポを実施し、平均3件の新規アポイントを獲得するなど、新規開拓において高い成果を上げました。
主任職に昇進後は部下の同行営業や数字管理、体調面のフォローなど、チーム全体の成果向上にも寄与しました。
その後、旅行業界にて予約センター及び法人営業職を経験いたしました。
1日約90件の問い合わせ・予約対応やキャンセル処理、クレーム対応などを行い、顧客満足度の高い対応力を身に付けました。さらに法人営業として、社員旅行や研修旅行、報奨旅行など幅広い案件の企画提案を担当し、顧客ニーズに応じたオーダーメイド型提案で高い評価を得ました。リーダー職に昇進後は、新人教育や各部署との連携業務、問題解決支援にも従事しました。
続くキャリアでは、進学関連イベントや新卒紹介サービスにおけるインサイドセールスに従事し、自治体連携案件や学生向け面談獲得業務では、1日40~150件の架電を実施し、面談獲得数を安定的に達成しました。顧客や学生一人ひとりの状況に合わせた対応で成果を上げると同時に、業務改善やアプローチ方法の見直しも行いました。
現在はフリーランスとして、営業代行会社にて複数案件(3案件)のインサイドセールスを担当し、新規アポイント獲得に加え、成果向上に伴いメンバーのマネジメントも実施しています。
日々のロープレや録音フィードバックを通じて、担当メンバーのアポ率を4.76%から5.41%まで改善。
自らの成果創出とチーム指導を両立させ、チーム全体のKPI達成に貢献しています。
行動量・成果へのこだわり・改善力・マネジメント経験を活かし、営業支援・テレアポ代行・商談獲得など、クライアントの成長に即戦力として貢献できるフリーランスとして活躍しております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレアポ代行カスタマーサポート・メールサポート営業管理・マネジメントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメ工業・製造人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
インサイドセールス 7年テレマーケティング 5年営業 15年以上
- 登録日
- 2025年7月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
普通第一種自動車免許
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい