-
新規オープンギャラリー「IMA」のロゴ制作
2024年04月09日
-
新規オープンギャラリー「IMA」のロゴ制作
2024年04月09日
-
新規オープンギャラリー「IMA」のロゴ制作
2024年04月09日
-
寝具( 主にカバーリング製品)のブランド「Wake up」のロゴ
2024年04月08日
-
SNS領域に特化した新会社「株式会社Enigma」のロゴ
2024年04月04日
-
自動車整備工場「オートサプライ鈴木」のロゴ
2024年04月04日
-
キャリアコンサルタント事務所 「enon-style」の企業ロゴ依頼
2024年04月03日
-
屋根工事店のキャラクター作成
2024年02月19日
-
工務店、リフォーム会社の似顔絵キャラクター作成
2024年02月11日
-
社員 似顔絵イラスト
2024年02月07日
-
【追加募集】不動産売買・賃貸「新生不動産パートナーズ」のイメージキャラクター
2024年02月04日
-
アパレルブランドのロゴ制作
2024年01月18日
-
スポーツウエアブランドのロゴマーク作成依頼
2024年01月11日
-
先進的かつシンプルな歯科医院のロゴ
2024年01月07日
-
カウンセリングルーム「アイバランス」のロゴ
2023年12月28日
-
エンディング産業展「ENDEX」のロゴ
2023年12月27日
-
ハーブピーリング専門店(美容系サロン)「LINON(リノン)」のロゴマーク作成
2023年12月26日
-
外壁リフォーム会社 『株式会社TAKUYU 』のロゴ!
2023年12月24日
-
新規開業予定クリニック(脳神経外科)のロゴとタイプ
2023年12月22日
-
作業服Tシャツ「SANKOU」のロゴ
2023年12月20日
提案作成者
会社、社員、そしてユーザーの表情を変えるプロモーションをご提案します。
-
4 件 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 福岡県
『大義』の探求
商品やサービスにはユーザーが購入する『大義』が必要です。alphathinkは、その商品やサービスに存在する『大義』を明確にし、それを伝えるためのストーリーを構築します。広告は『大義』を伝える手段であり、『大義』のない商品は広告を打っても効果が薄いと考えます。
『共感』の獲得
商品やサービスが持つ『大義』があっても、上手く伝わらない場合があります。alphathinkは、ユーザーが共感するための切り口や訴求対象を探り、その商品やサービスに対する信頼関係を築くことを重視します。ユーザーが自分に有益だと認める『大義』に基づいて購買欲が湧き、共感してもらうことが重要です。
ビジネスの共存関係
alphathinkは、企業とユーザーの共存関係を認識し、それを反映したプロモーションを提案します。ビジネスの存在価値を理解し、サポートしてくれるユーザー=サポーターを集めることを目指します。売るための広告だけでなく、コミュニケーションコンテンツを通じてユーザーのマインドを掴み、関係性を築くことに重点を置きます。
alphathinkは、商品やサービスの『大義』や『共感』を追求し、企業とユーザーの関係を重視したプロモーションを通じて、効果的な広告活動を展開します。
【経歴】
長年、複数の大手通販売会社に販促ツール企画/制作ディレクション/CRMアドバイザーとして携わり、時代と共に変化する通販市場を見てきました。
特に健康食品と化粧品においては、製造メーカーが新たなエビデンスでブームをつくることで目まぐるしく変わるヒット商品や、それに追従する複数の通販会社との市場争い、そしてブームが過ぎ、広告のパフォーマンスが下がっていく様を目のあたりに経験しました。
現在は、市場の世代交代や広告メディアの変化から、これまでのやり方では通用しないという現実を感じ、『ホワイトプロモーション』を掲げ、独自の道を歩んでいます。
携わってきた通販会社様は大手健康食品会社、化粧品会社を主に30社以上を経験しています。
検 alphathink-factory