自己紹介
地道なお仕事、おまかせください!
事務歴が長く、データ入力やexcel集計など、こつこつと仕上げる作業が得意です。
在宅でのお仕事は、名刺入力からスタートいたしました。
書店の売り上げデータ集計や、AmazonセラーセントラルからDLしたデータを加工して集計など、
Excelを使用した作業は得意分野です。
また記事作成や画像取得・リサイズ、簡単なHTML挿入なども可能です。
日中の本業は事務員として仕事をしております。
・経理事務
請求書発行・入金処理・仕入れ手配・顧客管理・契約書作成などを担当しています。
・総務事務
求人紙・ハローワークの手配・入社書類作成及び説明・給与計算を担当しています。
・その他
社内・社外向け文章作成・幹部会議向け資料作成ほか
女性パート社員が多い会社のなかで、色々な事案の相談を受け、
それを解決していくお手伝いもいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2015年10月31日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい