自己紹介
経理、労務、人事、総務その他事務までバックオフィス業務はお任せください
総務・財務・経理・人事を担当している園田と申します。
直接契約とクラウドワークスで主に活動しております。
PCツールを利用した業務の効率化を得意としています。
お気軽にご相談ください。
【本業経歴】
・家具インテリア業界 正社員 総務/財務/経理/人事(3年〜)
中小企業のためバックオフィス業務全体を幅広く担当しています。
・絵画古文書の文化財修繕会社 正社員 事務/作業補助(6ヶ月)
・鉄道会社 正社員 総務(2年)
・法律事務所 アルバイト 事務(3年)
【副業経歴】
<長期案件>
・データ解析会社 経理人事 月12時間(2023/5〜現在)
請求書作成、給与計算、各種申請等
・IT関連会社 経理 月8時間(2023/7〜現在)
仕訳入力等
<単発案件>
・レシート整理仕訳(900枚を4日で納品)
【可能な業務】
<経理業務>
・経理ソフト仕訳入力
・レシート整理
・請求書、領収書発行
・PL、資金繰り作成
<人事業務>
・求人票作成
・面接者管理
・給与計算、源泉所得税計算
・労働保険申告
<その他事務>
・データ入力
・文字起こし
・資料作成
・ライティング
<ITツールカスタマイズ>
・kintoneカスタマイズ
(JavaScriptカスタマイズ及びプラグイン開発は勉強中です)
【使用可能ツール】
・Excel:基本的な関数、vlookup関数、ピボットテーブル等基本的なビジネス利用
・Word:文書作成、表作成等基本的なビジネス利用
・PowerPoint
・Google spreadsheet:関数を利用したビジネス利用
・Google document:ビジネス利用
・Google workspace:使用経験あり
・Slcak、Chatwork
・Zoom
・会計ソフト(TKC FX4クラウド、会計freee法人アカウント)
※下記はPCに導入していませんがアカウントがあれば作業可能です
・Photoshop
・Illustrator
・AutoCAD 2D図面作成
【稼働時間】
平日(月〜金)8:30〜17:30まで本業があるため下記の時間に稼働いたします。
平日:18:00〜
土日:9:00〜
月10時間前後を予定していますが納期によって変更可能です。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット家具・インテリア
- 得意なスキル
-
Excel 6年GoogleSpreadSheet 2年PowerPoint 3年Word 6年
- 登録日
- 2021年10月4日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
日商簿記3級
-
文部科学省後援色彩検定2級