【パワポ/Word対応】お手元の資料を動画にいたします

デザイナー × 動画クリエイターがあなたの資料を動画に作り替えます

Puzzkeデザイン | Eri

業務内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます。
お客様のお手元のパワポ、ワードの資料で動画を制作いたします。

■こんなお悩みありませんか?
・資料が伝わるか不安…
・他の資料と差をつけたい!
・動画でもっと見やすく伝えたい!
・動画にしたいけれどやり方がわからない…

気になる事はお気軽にご相談ください!

【できること】

グラフ等を2Dアニメーションに
BGMの挿入※フリー素材のBGM
写真素材、動画素材の挿入
テロップ作成
…などなど

必要に応じてフリー素材のイラストを用いて制作いたします

【制作の流れ】

①お打ち合わせ
動画の使用用途やご希望の動画の雰囲気などお伺いいたします

②資料、素材等のご提供
動画制作に必要な資料をご提供いただきます。

③動画の構成の確認とBGMの確認
いただいた資料等に基づいてテロップや使用している色合いのご確認やBGMの選曲等を行います

④動画制作

⑤仮納品
編集した動画を『YouTube限定公開』にて共有いたします
仮納品の内容で問題がなければ「⑦納品」となります

⑥修正
仮納品した動画をお客様にフィードバックしていただき、
修正箇所があればご対応いたします
※修正回数はプランごとに異なります。

⑦納品
動画に問題がなければギガファイル便にて納品いたします

※納期の表記について
納期の表記は『③動画の構成の確認とBGMの確認』〜『⑤仮納品』までの日数となっております。
修正回数等により納品までの日数が前後する場合がございますのでご注意ください。

【コース内容】

『ベーシックプラン』
ちょっと動画を流して説明したい方にオススメ!
※修正3回まで無料
(目安)
PowerPoint…5ページ分
Word…3ページ分

『スタンダードプラン』
もっと見やすい動画にしたい方にオススメ!
※修正5回まで無料
(目安)
PowerPoint…10ページ分
Word…6ページ分

『プレミアムプラン』
研修資料などもっと細かく詳しくしたい方にオススメ!
※修正5回まで無料
(目安)
PowerPoint…15ページ分
Word…9ページ分

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

ちょっと動画を流して説明したい方にオススメ! ※詳しくは業務内容をご確認ください
40,000

スタンダード

もっと見やすい動画にしたい方にオススメ! ※詳しくは業務内容をご確認ください
50,000

プレミアム

研修資料などもっと細かく詳しくしたい方にオススメ! ※詳しくは業務内容をご確認ください
納期
7 日
14 日
21 日
合計
20,000円
40,000円
50,000円

オプション料金

特急対応
10,000円 / 納期 +2日
統計データからグラフへの変換
4,000円 / 納期 +2日
グラフをマルっとおまかせ
6,000円 / 納期 +3日

出品者

Puzzkeデザイン | Eri
Puzzkeデザイン | Eri (ekprdctn)

【デザイン】 × 【動画】 × 【ライティング】のママさんマルチデザイナーです!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
"Eri"と申します。

今までデザイナー、ライター、映像クリエイターなど幅広く活動してきた経験を生かしたいと思い、
結婚、出産を機にフリーランスになりました。

現在デザインを中心に幅広く業務を行っております。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。

▼可能な業務
【デザイン】
・Web(サイト、LP、バナー)
・DTP(名刺、チラシ、等)
・ロゴ

【ライティング】
・記事作成(得意テーマ:育児、旅行、映画、料理、健康、心霊等)
→主に趣味を生かしたテーマの記事作成を行っております。
得意ジャンル以外の記事作成につきましても、リサーチ等を徹底して記事を作成いたします。

【動画制作】
・YouTube用動画編集
・インフォグラフィックアニメーション制作

※この他、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします!

▼経歴
【2014年11月】デジタルハリウッド福岡校 専科WEBデザイナー専攻 卒業

【2015年3月】福岡大学 人文学部 卒業
・大学1~3年生まで映画研究部に所属
主に制作をメインに活動(ジャンルはヒューマン系中心)
・イベント派遣会社、家庭教師のアルバイト経験あり

【2015年7月】通販会社のデザイン部、および製造部にて勤務
バナーや自社製品のデザイン制作、製造管理等を行っていました。

【2017年11月】Webプロモーション会社でデザイナー兼映像制作者として転職
Webデザイン、LPデザイン、コーティング、映像制作を行っていました。

【2019年7月】フリーランスとして活動

【2020年-2023年3月】第一子出産後、活動休止

【2023年4月】活動再開

▼活動時間
平日10:00-14:30/※21:00-22:00
※お急ぎの場合、夜も対応します

▼ご連絡について
いつでも可能です。
基本的には当日中にご返信させていただきます。

▼その他
【使用スキル】
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effect

【環境】
MacBook Pro (13-inch, 2017, Two Thunderbolt 3 ports)
プロセッサ 2.5 GHz Intel Core i7


ご興味をもっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

Lancers以外のツールでご連絡は可能ですか?
基本的にLancersでのご連絡のみ行なっています。ご了承ください。
動画にしたいけれどイメージが湧かないのですが…
動画の構成の企画も承ります。お気軽にご相談ください!
ナレーションを自分の声であてたいです
音声素材を送っていただければ、動画にナレーションをつけることも可能です。 お気軽にお申し付けください!

注文時のお願い

ご注文前に以下の項目をご確認ください。

1.著作権法や肖像権法について
動画に使用される資料が著作権等に抵触する恐れがある場合、資料の差し替え等を行わせていただきます。
ご対応いただけない場合、ご依頼をお断りさせていただきますのでご了承ください。

2.素材の使用について
動画で使用する素材は基本的にいただいた資料や写真、その他こちらで取得したフリー素材を使用いたします。
有償の素材をご希望の場合、お客様でご購入いただきたく存じます。

3.修正について
修正はプランごとに回数が異なっています。
また、『③動画の構成の確認とBGMの確認』以降の大幅な仕様の変更(動画のイメージカラーを変更したい、動画の尺を変えたい、など)は10%の仕様変更料をいただく場合がございます。

4.データの送付について
データはZIP形式にまとめてお送りください。