【 片面 / 両面 】A4/A5/B5サイズのチラシデザイン制作します

少しでも低価格で、高品質のチラシをデザインいたします!

Puzzkeデザイン | Eri

業務内容

はじめまして、Eriと申します。
本サービスをご覧いただきありがとうございます。

【価格が安い理由】

育児で3年間のブランクがあるため、期間限定で低価格でご提供しています。
ブランクはありますが、少しでも高品質のデザインをお届けいたします!

【できること】

お店や施設紹介のチラシを、 【A4サイズ】/【A5サイズ】/【B5サイズ】の片面or両面印刷のデザインします。

【制作の流れ】

①ヒアリング
デザインするチラシの用途、ご希望のテーマカラー等はあるかをお伺いいたします。
お店や施設の詳細がわかるサイトなどがありましたらそちらを参考に制作いたします。

②必要な素材等のご提供
制作に必要なお店の写真がありましたらご提供ください、
また、注文予定の印刷会社のテンプレートがありましたら併せてご提供をお願いいたします。

③デザイン制作
ヒアリング、ご提供いただいた素材を元にデザインを制作いたします。

④デザインのご確認、修正
デザインをご確認いただき、必要に応じて修正いたします。
※3回まで修正無料

⑤デザイン提出
Ai形式、PDF形式のいずれかでデザインを提出いたします。

【納期について】

記載されている納期は「③デザイン制作」の納期となっております。
素材のご提出やご確認、修正により提出日が前後する場合がありますので、ご了承ください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

【片面】チラシデザイン
20,000

スタンダード

【両面】チラシデザイン
11,000

プレミアム

チラシリデザイン
納期
3 日
4 日
2 日
合計
11,000円
20,000円
11,000円

オプション料金

特急プラン
5,000円 / 納期 +1日
地図制作
1,000円 / 納期 +1日
ロゴデザイン
3,000円 / 納期 +2日
地図/ロゴデータ化
500円 / 納期 +1日
著作権譲渡
10,000円 / 納期 +1日

出品者

Puzzkeデザイン | Eri
Puzzkeデザイン | Eri (ekprdctn)

【デザイン】 × 【動画】 × 【ライティング】のママさんマルチデザイナーです!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
"Eri"と申します。

今までデザイナー、ライター、映像クリエイターなど幅広く活動してきた経験を生かしたいと思い、
結婚、出産を機にフリーランスになりました。

現在デザインを中心に幅広く業務を行っております。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。

▼可能な業務
【デザイン】
・Web(サイト、LP、バナー)
・DTP(名刺、チラシ、等)
・ロゴ

【ライティング】
・記事作成(得意テーマ:育児、旅行、映画、料理、健康、心霊等)
→主に趣味を生かしたテーマの記事作成を行っております。
得意ジャンル以外の記事作成につきましても、リサーチ等を徹底して記事を作成いたします。

【動画制作】
・YouTube用動画編集
・インフォグラフィックアニメーション制作

※この他、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします!

▼経歴
【2014年11月】デジタルハリウッド福岡校 専科WEBデザイナー専攻 卒業

【2015年3月】福岡大学 人文学部 卒業
・大学1~3年生まで映画研究部に所属
主に制作をメインに活動(ジャンルはヒューマン系中心)
・イベント派遣会社、家庭教師のアルバイト経験あり

【2015年7月】通販会社のデザイン部、および製造部にて勤務
バナーや自社製品のデザイン制作、製造管理等を行っていました。

【2017年11月】Webプロモーション会社でデザイナー兼映像制作者として転職
Webデザイン、LPデザイン、コーティング、映像制作を行っていました。

【2019年7月】フリーランスとして活動

【2020年-2023年3月】第一子出産後、活動休止

【2023年4月】活動再開

▼活動時間
平日10:00-14:30/※21:00-22:00
※お急ぎの場合、夜も対応します

▼ご連絡について
いつでも可能です。
基本的には当日中にご返信させていただきます。

▼その他
【使用スキル】
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effect

【環境】
MacBook Pro (13-inch, 2017, Two Thunderbolt 3 ports)
プロセッサ 2.5 GHz Intel Core i7


ご興味をもっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

1.著作権法や肖像権法について
デザインに使用される素材が著作権等に抵触する恐れがある場合、デザインの差し替え等を行わせていただきます。
ご対応いただけない場合、ご依頼をお断りさせていただきますのでご了承ください。

2.素材の使用について
チラシで使用する素材は基本的にいただいた資料や写真、その他こちらで取得したフリー素材を使用いたします。
有償の素材をご希望の場合、お客様でご購入いただきたく存じます。

3.修正について
修正は基本3回までです。
それ以上の修正、または大幅なデザインの変更がありましたら別途ご相談ください。

4.制作について
デザインのみ制作をいたします。
ご希望の印刷会社がございましたら、テンプレートのご準備もお願いいたします。